死ぬにはまだ早い。

パニック障害の私がA.B.C-Zを応援しながら生きていくお話。

グッズ列に並んでいるけど暇だから他愛もない話をする。

今日はwelcome to sexyzoneに来ました。

代々木一部です。

そんなわけでただ今絶賛グッズ列並び中。

小雨が降っていますが、列は思っていたほど伸びておらずそこは一安心。

ただ売り切れが怖いですね。


暇なので自己紹介をします。

どうせ誰も見てないので、何を書いても怒られません。

誰か見てるー?

みんな見てるーー!?(錯乱)



梅柴といいます。

梅干は食べられるけどそんなに好きじゃないです。

柴犬は好きです。


A.B.C-Zをはじめ、ジャニーズなら基本好きです。

とんでもないDD野郎です。


身分は大学生です。大学では美術を学んでいます。

絵を描くことが好きです。

来週演劇部に入ります。


誕生日が同じなジャニーズは私が把握している限りはいません。


魚介類が好きです。


こんな感じですかね。



ブログの説明にパニック障害であると書きましたが、実はかなりのグレーゾーンです。

これぐらいしかアイデンティティがなかったのです。

グレーゾーンで言えばアスペルガー症候群でもあります。


ただ、やはり各場面において過度の不安・緊張を持ってしまい、キャパオーバーするとパニックを引き起こします。

負の感情をコントロールすることができません。

現在は心療内科より処方された安定剤で心の均衡を保っています。


基本ネガティブですが、自己顕示欲とプライドが高い人間です。

しかし、願望に追随する才能を持っていないのですぐに苦しくなります。


お気づきの通り語彙力と文章力も皆無です。

綺麗な言葉を紡げるようになりたいです。



こんな感じですかね(2回目)。


先にも書きました通りジャニーズが大好きです。

みんな好きだけど今は専ら五関様。


ただ、A.B.C-Zのコンサートには行ったことがありません。当たりません。

えび座やジャニワ、個人出演の外部舞台はよく行きます。

来月はボクの穴と寝盗られが控えています。


こんな感じですかね(3回目)。



わりとややこしい特性を持ってしまっためんどくさい人間です。



長々と自分語りをしてしまったので、そろそろ列に戻りましょうかね。