死ぬにはまだ早い。

パニック障害の私がA.B.C-Zを応援しながら生きていくお話。

welcome to sexyzoneに行ってきた。

なんだこいつ、A.B.C-Zが好きとか言ってる割にsexyzoneばっかだなって思いました?


正解です。



そんなわけでwelcome to sexyzoneツアーに行って参りました。


共にセクゾを応援する母と合わせて2名義、

4公演申し込んで当選したのは私名義の1公演だけ。


倍率上がってるんですかね……。

去年、一昨年は2公演申し込めば2つとも……なんて感じで結構多ステしてたんですけどね。


こうやって少しづつ人気も知名度も上がっていってどんどん遠くに行って手の届かない存在になっていくんだな……と感じています。

(元々手なんか届かねぇよ、というツッコミは現在お受けしておりません。)



まぁそんな感じで、代々木24日、1部、参戦してまいりました。


先に言っておきますが、レポはしません、できません。あくまで私の感想にすぎません。

あしからず。



前の記事でグッズ列はそんなには……なんて言いましたが、嘘でした。

全然列が進まない時間があったりして、開演に間に合うかどうかってハラハラしたりして。


あとちょっとで販売ブース、ってところで今回1番欲しかったショッピングバッグは売り切れてしまいました。ショック。


なんとかかんとかうちわ(風磨くんと聡ちゃん)とペンライトその他諸々を買い、会場に入り着席したのは既に開演5分前。


ペンライトの点灯確認をして、うちわを取り出し、オペラグラスを準備して……なんてしてたらすぐに始まってしまいました。


私がいた席なんですが、スタンド1階の3列3番っていう場所だったんです。

私、代々木はあまり行ったことがなかったので感覚がわからなかったのですが、超近い。

おまけに1、2列の1~3番(私の目の前)は撮影用のカメラが入っていたので潰してあったんです。


つまり、私の前は人がおらずガラ空き。

実質最前。神席というやつだったのでしょうか……。

あまりメインステージは見えなかったのですが、曲よってはすぐそこの花道、真ん前でJrの子が踊ったりしていて、とても素晴らしい席でした。


セクゾたちは風磨くんがとても楽しそうで良かったです。

MCでは健人くんの遊戯王多額投資話もしてくれましたし。


聡ちゃん「150万でしょ!?」


健人くん「そんなかけてないから、ブルーアイズは金額じゃなくて愛だから」


勝利くん「誤情報言わないで!」


風磨くん「あれ1パック150円とかだからねwwww」


そして会話についていけないマリちゃん、という構図がとても面白かったですね。



あとは思いがけずふみきゅんの姿を見れたこと。

ニカちゃんと一緒に見学に来たようで。

ふみきゅんは大きなハットを被っていて、突然斜めに被って


ふみきゅん「こうすると俺すごいイケメンじゃない!?(嬉しそう)」


と、言い出したのがとても可愛かったですね。河合は可愛いです。


あとはニカちゃんと一緒に終始ヴァサイェガッと叫んでました。言いたいだけですね。



あとは、先輩コナーズ。


自分たちのいる席から花道に行ける道が無くて、

ふみきゅん「なんでここ通路無いの!?」


マリちゃん「そういう先輩が来ないようにです」


風磨くん「先輩コナーズ」


秀逸でしたね。

その発想力見習いたい限りです……。



そんなこんななセクゾコン。

1年ぶりのセクゾコン。

とても楽しかったです。


やはり若いパワーは素晴らしいですね。

元気をもらえます。



確実に、私の色んな意味でのギリギリな生活の中での日々を生きるエネルギーになっている彼ら。



これからも彼らを応援しながら、支えられていこうという話でした。