死ぬにはまだ早い。

パニック障害の私がA.B.C-Zを応援しながら生きていくお話。

ここ最近のえびちゃんずーの話。

えびさんたちが好きです(唐突)。


私、基本めんどくさがりなのでラジオ聴かないんです。

パソコン立ち上げてチャンネルセットする手間が嫌いで。

だからあとでネットで音源探して聴こ〜って思って後回しにして結局聴かないオチです。

あとラジオの録音の仕方がわからないんで、手元に音源として残せないなら聴かない……、という極端な思考が発揮されるから。


そんな私にとってテレビでの露出というのは大変重要なんです。

ラジオほどややこしくないし、録画も、BDに落とすのも簡単だし。


だから(?)ABChanZooという番組はとても大切なのです。

毎週メンバーの姿が確認できるし、メンバー同士の絡みも映像として見れるし。


そんな大切な、大切なえびちゃんずー。

深夜に移動してから見るのがちょっと辛いです。

 

面白いんです。まだ4回しかやってませんけど。

五関様が猫になりきったり、結局放送されなかったけど、五関様が塚ちゃんにちゅーしたり。


でも……なんていうんでしょう。

金かけてもらえてねぇな、っていう。


クイズサバイバルの時に使いすぎたんでしょうか。

やたら熱海行ったり草津行ったりUSJ行ったりして。


なのに枠移動リニューアル1回目のロケ地は河川敷。橋の下。


面白いけど、クイズサバイバルの勢いも好きだったなぁ……、

もうちょっとだけあのままでいてほしかったな……、なんで思っていた先の


「五関くんを探せ」


ぶっちゃけ私は切なかったです。

五関様がメインなのは単純に嬉しいし、いろんな姿の五関様を見られたのは面白かった。


彼らが何を思いながら仕事をしているのかなんて、私にはわからない。



でもね、思ってしまうんです。

私の好きな人、ここまでやらなきゃダメ?って。



だって五関様だよ???ロイヤルだよ???

なのになんだよゴセキンボールって!!!

名前活用しすぎかよ!!!

ゴシェンロンが思ってた感じと違うよ!!!

そんでこの企画2度とやらねぇのかよ!!!

探り探りかよ!!!


っていうね。



ツッコミどころ多すぎるのも、シュールなのも好き。五関様も好き。A.B.C-Zが好き。えびちゃんずーも好き、なんでって、大好きな彼らが見られるから。


なのに無性に切なくなる。


ただ好きなだけでは消化しきれないものもあるもんなんだと、生まれて初めて実感する今日このごろです。